11月5日[日曜日] | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。





パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH


LINEとメールを併用して情報をお届けしています。
メールの登録がお済でない方は是非↓





P-WORLDからも簡単に登録できます←



ウチはね?
「オススメ」がある店なんでね。

日曜日だけど、当然オススメ機種があります。

image


オススメ機種は店内POPやLINEでご確認くださいm(__)m

image




他地域の店長さん達と出会ってから、改めて思い知らされました。

俺、全然凄くないって。

ぶっちゃけソコソコ俺凄いって思ってる時もあった←


例えばスロットのアウト数。
俺の中の常識で言えば月間平均4.000枚を下回ったら、もうかなり厳しいってか多分俺なら諦めちゃう。

余程予算を掛けられるなら別だけど、そんな状態の店で中々予算なんて回ってこないからね。

そんな4.000枚よりももっと低いアウトを、数年で2倍~3倍以上にした店長さん達が居たり。

アメブロもウチの7倍位のPV数をあげられてたり...


稼働でいったらよ?
ウチの今の月間平均って5号機全盛期並みなんです。

逆に言えば俺はコレ以上の稼働を知らない。
ある種この規模、この立地で限界の数値かもしれない?って思い込んでた。


アメブロもPV数を上げるような業者を使わず、今のPV数って結構自分自身では凄いと思ってたのに...






アウト3.000枚以下を数倍に上げる事が出来るんだったら、今のウチの稼働を更に1.000~2.000上げる方が絶対簡単なはず。
いや、簡単じゃないけど...

ブログはまぁ、ここが限界な気もするけど少しでも上を目指そう。


11月は閑散期って言われてたりもしますが、2024年もあと2ヵ月。
今年最高のアウト数を、閑散期と言われる11月の目標にしよう。






そんな、明日⑤日は日曜日ですが...


平常営業です↓





そして海辺の新台と言えば

現在の新台ラインナップはこんな感じ↓

□■パチンコ■□

・P頭文字D Non‐Stop 3000Edition

・P真・北斗無双 第4章

・Pルパン三世 消されたルパン2022


□■スロット■□

・スマスロ北斗の拳

・パチスロからくりサーカス

・L主役は銭形4

・パチスロ革命期ヴァルヴレイヴ

スロットは新台④機種、合計①①台です




当然、新台は新台として...
今まで通りのバスケの練習も欠かしません!!

平常も当然別です!!






≪そ≪れ≫に≫

つけても~♪


どれがどうとか、俺の好き嫌いとか
そんなの関係なくね?
マジで関係なく...

見えた見てない関係なく。
丁寧に...




庶民シュートはバスケの基本。
明日も本は練習しよう。


明日も↓

バッチリ通常営業です!!


入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

差枚/差玉データも見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------