8月6日[土曜日] | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。



パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH





探せ...
この世の全てをソコに置いてきたっ




最寄駅からのご案内や、駐車場ご利用方法はコチラから動画でご覧いただけます!!!



ブログに書いたらダメかな~...

って思ってたんですが、コメントを頂いたのでOKということでw



先日の閉店間際、翌日の下見に来られた方がいらっしゃいまして。
朝の抽選場所などをご案内させて頂きました。

少しお話を聞かせて頂くと、千葉県からいらしたとの事。


で、更によ?


「YouTube見てますよ!!」

と←


これは完全にアレですよね?
調子に乗って言っちゃっても良いですよね?


視聴者さんが、わざわざ遊びに来てくれました!!ってw


YU-「いやぁ~!めっちゃ嬉しいです!え?動画ってウチのですよね!?」


●●さん「そうです!店長さんですよね!見てますよ!!」





●●さん「設定Lの動画とか」←





くさ←


これがくさか。
これが草しか生えんてやつか。
むしろ大草原てやつか...

普段「くさ」とか使わないけど、この時は頭の中で「くさ生えまくって」ましたw



ま、まぁでもですよ?
それにつけてもおやつはカールであり、嬉しい限りです。

勿論...
神奈川にいらした目的のメインが、シーサイドプラザであったかは分かりませんが。

わざわざ千葉から来て頂き、しかもYouTube動画を見てくれていると。
嬉しいなんてもんじゃないですよね♪


いやぁ、視聴者さん!!
いい響きだぁw



そんな中での明日は⑦月...⑤回目の週末
土曜日

週末をもっと楽しく!!







事前に狙い台絞る為の配置図はコチラ↓









入場抽選:AM8:40

開店時間:AM9:00


※先着444名様で抽選打ち切り※



抽選は444名様に達した時点で打ち切りとさせて頂きます。以降は並び順での入場です。


開店入場時のルールはコチラからご確認ください↓





そんなこんなで明日も↓

バッチリ通常営業です!!


入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

差枚/差玉データも見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------