デカい●● | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。



パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


ラーメンをお得に食べたい方は⇒コチラ




LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH



パチ屋のブログだから当然なんだけどさ。
最近珍しく「パチンコ×2」した記事を書き過ぎた。


しかも結構長文だったりで、見るのも疲れちゃうよねぇ


ってことで先日、書類の受け取りに●●に行ったんです。
したら担当さん不在で、女性の方が対応してくれました。


一度書いたんだけど消しました。
これ以上言うと逮捕されちゃうのでココまで←

悪意も全くない内容なんだけど、時代が時代なんでね(汗)




んで、アレは12/4(土)

早番から閉店まで通し勤務したんですけど、日中腹が減ったんでShimmyと二人抜け出して並木を歩きました。


俺「水を見ると生き物探さないと死んじゃう病」なので川を覗くと、亀やらボラやらを発見しました♪

Shimmyは普段歩いていて川を見たりしないらしいんですが、結構楽しんでくれてました。


したらば当初から探し求めていた生き物を発見しました↓

image


クロダイ(チヌ)です。

40㎝は間違いなく超えていたと思います。



当初は「峰の家」に行く予定でしたが、歩き疲れて「並木家」に変更しました↓

image


天気のいい日に歩いて魚見てからのラーメン。

マジで富岡&並木最高です☆


船溜まり周辺、俺が高校生の頃と比べてメッチャ綺麗になってんのね!

リゾート地ですよアレは♪


ってことで、ツモれなかった時は「峰の家」か「並木家」まで歩いて行くのもアリだと思います。



image



-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

差枚/差玉データも見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------