上達 | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。



パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。



偵察がてらブログを見に来たドエロなパチンコ業界関係者様は⇒コチラへ



暑さが恋しい貴女は⇒コチラへ



12月末までお得!!ラーメンが喰いたくなったら⇒コチラへ



オレ・・・

なんか上手くなってきた・・・

※by.桜木花道



そう、なんか上手くなってきた気がします。
少しだけ...


少しだけ...


アジングが♪



この前も初心者の部長(仮)は1匹で、俺15匹くらい。
サビキで釣るのとは違うのだよ。


ジツリキが出てしまう♪

image



で、この日一緒に行った社員の彼女(ガチ釣り師)が持っていたアイテムが欲しくなり釣具屋へ。

それがコチラ↓

image

image



こいつと一緒にアプリで写真を撮るだけで魚のサイズが分かるらしい!!
400円と手ごろだったので早速購入☆

image



じゅ...


じゅう???


11.1センチ...だと!?


※魚の置く向き間違えたみたい。俺のアジングアジは15センチはあるはずww




その釣具屋の近くの魚屋で俺のアジングアジと同サイズのアジ発見!!

店員さんに写真撮って良いですか?って聞いてOKもらっての撮影↓

image



一皿198円???



俺が夜中から朝まで、激寒い中頑張って釣ったアジングアジが198円!??

更に隣には釣った事無いような大アジ↓

image



魚屋行ったらダメだねw