マグロッカー | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。



パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。



はい!
明日もイベント盛り沢山!!








なのは、シーサイドプラザが入っている建物「イオン&ビアレヨコハマ」でうちは通常営業です。





そんな明日9/15(日)は②種類のイベントが行われる模様。



1つは期待値バリ高のイベントですが、本日夕方に軽く書こうと思ったらそこそこ長くなってしまったのでコチラへ↓

明日の期待値は122%が約束されたも同然



んで、もう一個はシーサイドプラザの真下で行われるのかな?



マグロ解体ショーです<゜)))彡

image


1回目⇒11:00

2回目⇒15:00


となっています。僕もアルバイトの目を盗んで買い付けに行くかもしれません←



皆さんもパチ&スロのついでにマグロは如何でしょうか?



シーサイドプラザには無料で利用できる冷蔵ロッカー「マグロッカー」も完備されています♪



休憩札で抜けてからのマグロ。そしてマグロッカー利用してのパチ&スロ。



完璧ではないでしょうか?

※今回の③連休のイベント。ガチでシーサイドプラザは無関係です。
それどころかイベントをやるって声すら掛からなかったし。酷くね?酷くねビアレ?

それにしてもこんなんやるの、ホント珍しいな(笑
年末の太鼓とラジオしか見た事ない←
やっと集客する気になったか?