AZI RUSH | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。



パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。



少し前の遅番終わり、釣りに行ってきました。

※台風前です。



「また釣り?たまには営業ヒントよこせっ!」



とお怒りの方もいるかもしれませんが、釣りです。そういう時代ではありません..



この日出勤のアルバイトで全くの初心者が釣りしたいと言うので、2人で向かおうとしたら俺も俺もとなり



彼女を連れてくるスタッフもいたりで、総勢7名深夜の海へ(汗



どこかのパチンコ屋の朝イチより多いのでは?

え?うちのこと?



んで、初心者2名に魚を釣らせるべく自分とバイト2名はサビキ仕掛け。その他はルアー投げていました。



開始して2時間位、釣れるには釣れるけど数は少な目。そんな中、初心者が人生初の魚を釣り上げました♪



「引っ掛かった!」と大興奮し、サビキをメチャクチャにするっていうオマケ付き←



そのちょっと前にはリール巻き過ぎて「なんかビクビクする!」って言いながら、人の竿を折りかけるしw



軽くぶっ飛ばしておきましたよ。



そうこうしている内に朝5時位からAZI RUSH突入。仕掛けを落とす間に数匹喰いついてきます。

image



翌日は休みでしたが、15時から機械を見に行く予定だったので早く帰るつもりだったのですが...
初心者達が楽しんでいるので最後まで付き合う事に。



結果7:00位まで釣りして、豆アジ150匹程...

image



電車組にも無理矢理アジを持たせ納竿。楽しかったけど、しばらくサビキはいいか?w

image







あ、そうそう。
パチンコカウンターで釣り具取扱い始めました。
カウンタースタッフの嫌がらせか、めちゃくちゃ目立たない場所に置いてありますw←

image