ただいま、 | こたそん*すたいる

ただいま、

今日無事に帰還しました\^^/

台風の影響っす!

あと1日だったのにな…
最後までやり遂げられなかった
それが悔しい…

でも
自然にゎ勝てません
どぉあがいたって
無理なもんゎ無理なんす

無理やり残って
迷惑かけても申し訳ないしねひらめき電球

この2週間ゎ
私の人生において
めっちゃくちゃ
勉強になった日々でした\^O^/

詳しく書きたいけど
色んな事詰まりすぎてて
まとまんない笑!


のでまたいつか
落ち着いたら書きたいと思います*


まぁ-言えることゎ

やっぱ人ゎ1人ぢゃ生きていけない

って事!!

大切な事を知った研修でしたキラキラ

こたそん*すたいる-090817_1820~020001.jpg