カラオケ | こたそん*すたいる

カラオケ

こんにちゎ**

15日のお話で-す!
16日ゎにいにのお誕生日*

でも16日ゎサマ-セミナ-でお祝いできないから
15日にお祝いハート
かき氷機とZippoをプレゼントキラキラ
こたそん*すたいる-090715_1336~01.jpg
喜んでもらえてよかったょねキラキラ
プレゼント買ってきてくれた方
ありがとうございました!!

そしてその日ゎ
ドルA打ち上げ!!
だったのですが
余裕がないので延期あせるあせる

だけどせっかくなので…
にいに.たっくん.かんちゃん.えっくす
ひめ.まま.えりな.ゆり.だいら.私
でカラオケハート!

いやぁ-
まぢ一緒に来るとか奇跡だょね!
ウケたわっ!爆

みんなノリいぃハート!
素敵すぎ楽しすぎっ\^^/

best friendの時にいにの
誕生日おめでとぅやったキラキラ

にいに*ことみ
こたそん*すたいる-090715_2210~02.jpg

感動だょね*
うるうるしちゃった(ノ_;)←

後ゎ写メ撮ったり歌いまくったり
ヘドバンしすぎて頭くらくらにひひ


またみんなで行こ-ねハート