ばばばばばいと | こたそん*すたいる

ばばばばばいと

みなさんこんばんわ\^^/←
最近ブログ閲覧者数が
日々増えてて
嬉しびっくりですハート!笑


今日ゎ1日バイト…
本当ゎ12時からだったんに
チーチーから電話かかってきて
起こされ…
11時からになりましたラブラブ!ハートブレイク

私の朝寝坊…
私の二度寝…

切なさMAXで
急いでお風呂に入り←
急いで朝ご飯を食べ←
急いで化粧をしました
頭濡れてるから
化粧と頭乾かすの
どっちが優先…?

私ゎどっちもです!!

扇風機の風に
バンバン当たりながら
化粧しました雷

私天才ハート←え

お陰様で
髪の毛ぼっさぼさになりましたハートブレイク

でもい-の(‥)
だって私キッチンスタッフだからひらめき電球*!


だがしかし雷
次の土曜日
なんとフロアデビューキラキラ
また1から覚え直しだょあせる
嫌んなっちゃうダウン
でも楽しそうだから
頑張ろ-*



ぉしまい!