もう1月終わりそうだけど・・・
初売りでゲットしたものの紹介

まず

RADIX 1.7-530
前から欲しかった竿
少し安くなってたので思い切って購入!
かめやにて。

ただ、釣りには行けてない。


続いて
BB-X  Larissa 2500DXG
こちらは毎年恒例A-Zの初売りでゲット
最近は夜並べないので、朝イチで見に行く感じ。
これは欲しかったやつで、最後の一台をゲット。

ただ釣りには、行けてない。


あと同じくA-Zにて
フタ付きバッカン
安いかはわからないが、最近必要性を感じて来たので、勢いで購入。

ただ釣りには、行けてない。

同じくA-Zにて
V9を2袋購入。これは毎年安い!

ただ釣りには、行けてない。



あとは初入りじゃないけど壊れたから必要だったので磯靴!また安いやつにした!これが壊れたら本格的なやつ買おう。
ただ釣りには、行けてない。

あとは小物類
左から
ハピソンのアプリでサイズを測れるキーホルダー。裏に△マークがあるので、それと魚を並べてアプリで撮影すればサイズがわかる代物!

続いてラインカッター。これも必要性を感じていたので購入。第一精工のやつは好みなのでこのシリーズ集めてる。

続いて落下防止のやつ。マグネットタイプで便利そうだったから購入。

最後に、前回の徳之島でゴト落下させてしまった為、欠品中だった2号のハリス!

ただ釣りには、行けてない。



こちらは上記のさらに後に購入。
セールにもなってないのに購入。
そう、Tackle Monsterは富豪です。
左から
少し前から気になっていたフォーセップ。なんか便利そうだったので購入。磯釣りに使う予定。

真ん中
こちらも磁石で取り外しが便利な落下防止のやつ。これは完全に一つ前の購入物で似たようなのを買ったことを忘れて、購入。今、持て余してる。

ピンオンリール。
一つ前の購入物であった、ラインカッターを付けるために購入。

ただ釣りには、行けてない。



道具だけ揃って釣りに行けない現実。
次は何買おうかなー。