ずっと使っていたアジングロッド、ゴールデンミーンのJJ packが殉職。

前回の徳之島の帰り、鹿児島空港に着いてウロウロしてたらロッドが落下。嫌な予感がして見ると・・・ティップがポッキリ。
まあ、以前も同じような事をして折って修理して使ってたけど、2回目は折れた位置も悪いので無理かと思い、買い替え。

6月25日の奄美で使いたくて、でももう時間は22時を回ってる。こんな時はAZだ!
たまに掘り出し物があるAZ

色々物色してるとProxの権蔵鯵丸を発見。でも今持ってるAjingXと同じ調子だったので悩む。
他にも物色する。


!!

同じゴールデンミーンのロッドを発見!
しかも柔らかい調子。
コレコレー
JJ packみたいにペニャンペニャンのロッドが欲しかったけど、あったー

で即購入。

4,999円


新たな島の相棒