第2回はdieci10にて、開催。

メンバーはTackle Monster、エギ谷、ゴリ別府

自衛隊とチューバッカ崎はお休み


まず、エギ谷遅刻。
社会人としてなってない。転職してフワフワしてるんだな。クソ野郎め。

と、いうわけでおじさんたちの宴が始まった。

まずは、こちら。
赤のスパークリング。



恒例の産地当てクイズ!
エギ谷はチリ、ゴリ別府はイタリア、Tackle Monsterはなんて行ったか忘れたけどどっかヨーロッパ圏の国(笑)

そして・・・正解は

イタリア

ゴリ別府さんさすがです。拍手です。

イタリア迷ったんだけどな〜
この梅雨時期だからこそ、スッキリした酸味と爽やかな味わいが心地よい。そんな一本でした。
まるで桃源郷のようです。
とにかくワイン美味い!

そしてここは料理も美味い!お値段はやや高いが、とにかく美味い‼︎たまの贅沢には最高

とくに石窯があるので、ピザや石窯を使った料理が絶品

お肉はイチボ。
柔らかくてとにかく美味しい
ワインにもよく合う

店員さんも親切丁寧で、こっちのおふざけにも付き合ってくれる良いお店

そして2本目はこちら


恒例の産地当てクイズ!
エギ谷はフランス、ゴリ別府はなんて行ったか忘れたけどどっかヨーロッパ圏の国(笑)Tackle Monsterはチリ

そして・・・正解は

イタリア

またしてもイタリア!

飲み始めの濃厚さはチリかと思ったんだけどなー

薄っすらとタンニンを感じ、濃厚な味わいのワイン。イタリアの日本とよく似た気候で育った葡萄を使用しているので日本人にらも馴染みやすく、かつ、イタリアのブーツの先っぽの大地を感じる。そんな一本でした。
まるで桃源郷のようです。

締めは屋台村