あー日付を見るのが恐ろしくなってきた。

来週の今日は引越し。信じられない。


1️⃣ヨガの先生とのセッション。相変わらず長くなってしまったけど、また体に意識を向けることと、自分がどうなりたいかなど気づきがあった。

話すのも好き🗣️


2️⃣やっとスポンジケーキを作る。

今回はいい感じだったんじゃない?

まだまだ泡立ての状態に自信がない。

スタンドミキサーのおかげで全然疲れない❣️


忘れられていた桃も乗せて豪華。



まだ恐々作ってる。自信もって作りたい。


3️⃣電子レンジのステッカーと冷蔵庫のマグネットを綺麗にして、なんか違う場所になった。


むっちゃステッカー貼ってあったのに。しかもキリスト教の3人の賢者のシーン。笑

ピカピカ✨になって反射がすごい。


冷蔵庫が白すぎて眩しい🤍