また昨日になりましたが、昨日のよかった。


1️⃣息子のお別れ会を我が家で実施。引越しのゴタゴタの中、シンプルにやりたいことをして、たくさん友達が来てくれて、息子たちは楽しんで、私も良きママ友とお話できて、本当によかった。

みんな親切で面白くていいお母さんたち。最近仲良くなったお母さんたちもいて、本当感謝。

長男よりもグループで仲良しな次男はたくさんのママ友を私に作ってくれました。


2️⃣大家さんが家具は置いて行ってもいいよ、っておっしゃってすごく楽になる。

最近ものすごくストレスだった家具の処分。もう、お言葉に甘えてしまおうかしら?

大家さんもあった方が楽?笑

本当に長年お世話になりましたが、最後までありがたい。


3️⃣眠かったので、遅くなったけど、よく寝た。

なんか、眠い!ってよく感じたな。笑

それ?