寝てしまったから翌朝だけど。

書こうとしたら全然思い浮かばない。


幸せを感じるて味わうことができなかった一日だったのだな。

引っ越しにどうしても焦らされる。

最近イライラが増えた。


無理やり考えたよかったこと。笑


1️⃣イライラしてるなーって自分で思う。小さいことでイライラする。


2️⃣子供たちと3人でティラミスを作る。

トレジョのマスカルポーネはザラザラする。これってチーズのせいな気がするんだけどなんなんのか。他のやつでももろもろになるのあるのよねー。

ティラミスは美味しい。


3️⃣夫が夜に不機嫌になったけど、あっそ、って思って自分に集中できた。昔だったらそれでまた眠れなかったわ。よく寝た。笑