長男の学校も終わり、これで夏休み開始。

木曜なのに金曜気分で変な気分。


1️⃣今朝焼いたバナナブレッドが美味しかった。

今日は朝からスコーンとバナナブレッドを焼いた。朝ごはんのパンがなかったのでスコーンを焼き、バナナ救出のため🍌🚑バナナブレッドを焼く。続けて焼けば経済的。

それがすごくおいしかった。いつものレシピだけど、ブラウンシュガーじゃなかったけど、すごい美味しかった。



2️⃣息子たちの助けもあり、大きな家具を売ることができた。次男は一生懸命家具を綺麗にしてくれた。

IKEAの子供用の椅子とテーブルがピカピカ✨に。無事に売られていきました。あと、デスクと棚も。姿見の鏡も綺麗にしてくれました。ご褒美はボバティー🧋


3️⃣マフラーなど巻き物を洗濯した🧺いい天気ですよく乾いた。編んだスカーフに穴ができててショック🤯