5月が終わる。恐ろしい。

ドキドキする。いよいよここから出ていく。

ものすごく落ち着かない。ドキドキ。


明日で次男は学校も終わる。

みんなに会えなくなるね。

もうすでに休み取ってる人もいるし。


今日も一日何もやってないやん!って自分の声で気分悪くしてました。それに気がつけて良かった。


午後からは暑くて頭働いてない。


1️⃣苦手な調べ物をした。

やることやるの大事。で。結果よくわからん。


2️⃣息子と彼女をマクドナルドに連れて行ってやる。

後一カ月、楽しく過ごして欲しい。


3️⃣ウィッシュを見た。見たかったと言う私の願いを叶えて、願いを持つことの大切さと願いは自分で叶えるものってのを改めて思う。

私の願いをもっともっと聞いて、

私の願いをもっともっと叶えたい。


何が願いかもわからないぐらいだから、まずは自分の体の声をちゃんと聞く。


早寝よ!眠いのにブログ読んでたら遅くなった。

明日も良い日にします。