さて、ずいぶん経ったけどこの月曜私は久しぶりの推し活に。


いや、最初は全然推し活だなんて思ってもなかったけど、

その姿をみたら


絶叫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その立ち姿をみるだけで、眼福。

幸せ。

カッコいいーしか言葉が出ない。


あーこんな気持ちをずいぶん置いてきたまま今シーズンを過ごしていました。

なぜだか、特にみたいとか思わなくなって、

今回もたまたま行けたけど、

本当に行ってよかった‼️


しかもお友達と2人で‼️

家族じゃない人との野球観戦もまた楽しい。


美味しいもの食べて、飲んで、応援して叫んで、

死ぬほど楽しかった。

あー私本当にこういうの好きだわーってなった。


帰りの電車も相席した若者とずーっと話してたり、本当に色々楽しかった。


見るだけで幸せになる人がいるなんて本当幸せラブ


私は最近見ていて面白いのはアスレチックスの試合だけど。笑


スタジアムで本物を見るというのは本当に尊い。

行ってよかったー。


推し活のおかげですっごいテンションが上がった⤴️⤴️


こういう気持ち忘れてはいけないなー。