さて、昨日は一日ガレージセールで疲れたので、

夕飯は食べに行こうと行ったら、

次男はshake shackがいいと言ってたらしく、

昨日の夕飯は近所の韓国料理になったから、

今日の昼はバーガー🍔でもいいなと昨日から思ってた私。


ところが、バーガー屋どこにするで、長男、次男、私で話がまとまらない。笑


次男→shake shack、

長男→shake shack は脂っこいからいやだ。久しぶりに In-n-outがいい。

次男、えーIn-n-outのポテトが嫌

私、シェイクシャックは遠いし、近場のコンジョーバーガーで、

息子たち、えー。


決まらない‼️


で、結果、最近我が家がよく行く

Habit burgerへ。笑

いつも行ってるやん!ってなったけど、

長男譲らず。


いつも空いてるのに今日は混んでる上、なんか接客のおばちゃんが1人しかいなくて、ちょっと待ってる時間イライラしたけど、新作のシナモントーストシェイクも飲んだし、みんなそれぞれ食べたい物を食べて満足。

 

しかし、みんなのバーガーの好みの変化も面白い。

次男はこないだまでちょーインアンドアウト推しだったのにな!