さて、美人になりたい!って具体的にどうなりたいのか、そこまで考えるのも大切だな、と。


最近あんまり雑誌もみないし、芸能人も知らないから、この人ってのがなかなか出てこないのだけど、笑、

ちょっと前は

井川遥さんがちょー羨ましかった。

サバサバした感じと、あの色っぽさとなんかずるいわーっていつも思ってた。

あと、ゼンレイア。

まーちょっと人種が違いすぎるのだけど、

The greatest showman をみて、大好きになった。

多彩。しかも、オークランド出身とか。(近い)


私が好きな人は、自分らしく堂々としていて、お肌が綺麗で、笑顔が素敵。


そうそう、お肌もさ、なんか内側からあふれる生命感のある肌がいいし、

髪はナチュラルで綺麗なのが好き。

ネイルはちょっと興味ないけど、手と爪も綺麗なのがいい。

体のお肌もやっぱりツヤツヤではりがあるのがいいなー。

こうやって書くと、実はこうなりたいってのが結構ある。

最近、オイルマッサージも毎日してるし、全身の保湿、お手入れもちゃんとしていきたい。

なんだか楽しみになってきたぞ。