こないだから、ちょっと食べたいな、と思っていたもの。


ベーグル🥯


アメリカなんてたくさん店あるし、大概どこでも買えるし、そんな珍しいものでも何でもないのだけど、

なんか朝ごはんぽいし、

スーパーのはカチカチだし、

うちの人は誰もベーグル食べないし、

とかで、なかなかベーグル屋さんに行けない私。


今朝は牛乳が切れたので、次男を送った帰りに寄れるスーパーへ。

そこには行こうと思っていたベーグル屋さんがあるから、スーパーに行く前に寄った‼️


今回はセサミとブルーベリーのベーグル。

ブルーベリーのはなんかすでに半分に切られていた上、ぺちゃんこになってて残念だったけど、

満足。

それからスーパーに行った時に、あ、ソーセージ食べたいと思ってアメリカンなでっかいやつを買う。


帰って、コーヒー淹れて、ソーセージ焼いて、

私の贅沢な朝ごはんができた。




今日は素直に食べたいものを食べれて満足。

いい朝ごはんだった。


しかも、土曜のよくなかった買い物でかってきたコーヒーが美味しくて嬉しい☕️