こないだ、実はバナナをダメにしちゃったのだけど、今回はちゃんとバナナブレッドに。


いいレシピを手に入れてから、いっつも誰食べなかったバナナブレッドが人気のケーキに‼️嬉しいラブ

(夫は食べない)

このレシピ↓


お世話になりまくり。簡単で混ぜるだけなのにむちゃ美味しい。

ブラウンシュガーと重曹入れるのがミソかと思ってる。


今日はくるみがなかったからピーカンナッツだったんだけど、これがまぁすごく良くてびっくり。

ここんとこ長男のリクエストでエスプレッソとココア入りってやつが多かったのだけど、私はこのスタンダードが一番好き❤️



公園から帰ってきて、ご飯前におやつタイム。

最近はこう言う時にちゃんと時間を取れるようになって嬉しい。