さて、昼前に子達と散歩に行き、夫は朝からまだまだ不機嫌、不調で一旦起きてきて寝てるので放置。

私は朝からとりあえずやるべきを済ませて、後一歩。

天気も良くなってきたし、ちょっと気分転換に出かけようかなと思ってんだけど、なんとアスレチックスの逆転劇からの試合が面白くなり、タックスの最後の最後のつめに入り、どうしようか、ってなってる。笑


しかも、朝からちょー家着だしな。

出かけるならなんか着替えなきゃ。


でもまだ3時半だしさ、ちょっとどっかで


ふーって


なりたいなと思う。

別に家でもいいんだろうけど、

メンター方からのLINEの返事もしばらくなさそうなので、私は自分でノートを書いたり、気になる講座を見たりしたいなーと。



で、問題はどこに行くかなんだよな。

なんかいいとこないんかーい。