さて、ずいぶんブログを書いてなかったのだけど、

理由は私の(夫も)中学からの友人が一家総出でアメリカまではるばる遊びにきてくれてました。


日本は春休み🌸


2月ぐらいにもう日本に帰る(引っ越す)と話たら、

じゃ春休みに行けるかちょっと考えるって、そっから飛行機とって1週間、こちらにきてくれました。

旦那さんも忙しいし、家族4人で大出費だし、ここは観光地でもないのに、ほんとによくきてくれたな!


そのお金出したら、その時間使えたら、ハワイだって、LAで大谷見ることだってできただろうに。

本当にすごいなーと思った。


しかも、今回はうちの子は学校ありで、我が家に4人滞在予定。

ありがたいことに我が家は一つ大きな部屋が空いていて、そこを彼女の家族に使ってもらい、結構上手く住み分けられたと思う。

(次男は夜遅くまで我々が話していて怒ってたけど。ごめんよ。)


そんなこんなで、バッタバタの1週間。

息子や夫の協力で遊びまくりました。


もう、最初の頃の記憶はない。笑

(いつもか?)

今回は空港✈️への送迎も私。

サンフランシスコへも遊びに行った。

我ながら日々の運転の鍛錬をしておいてよかったなーと思わずにはいられない。


今シーズン初の野球も見に行けたし、

汽車に乗ってビーチに行って、遊園地で遊んだし、

博物館でプラネタリウム🪐みたり、ほんと色々やったな。

久しぶりにゴールデンゲートブリッジ🌉🌁も見に行ってびっくりするぐらい綺麗な景色を見た。

綺麗だったなー。

どの日も忙しかったけど、なんかイライラすることもなく、本当にスムーズに色んなことができた。

その間に引っ越しの見積もりまでした。笑


さすがに昨日は疲れて昼寝もして、夜はお風呂に入って、久しぶりにいつものベッドで寝たら、

朝起きたら全身筋肉痛。

なんだろうか?


ちびをたくさん抱っこしたから?

運転いっぱいしたから?


来週はうちの子たちも春休みなので、ゆっくり休みまーす。