さっきの話が違うところに行き着いたので、

続き。


罪悪感って結局、いいかぶりっ子で、

私はそんな非常識ではないいい人間です

アピールなんだと思う。


つまり、その本心を自分が認められないってこと。


そんなゲスな、そんな自分勝手な人間ではない!ってすごい自尊心を持っているので

その本心を見たくない。🙈🙈🙈🙉🙉🙉🙊🙊🙊


そんなこと言ったら、

私ろくでもない人間やん!って

思うから言わない。


実際そんなつまらない人間なんだわ。笑


こう思えたら急に楽になる。


つまりさ、自分なんてそんなろくでもない人間だと

認めるしかないんだけど。


まさにこれが

5B理論な訳で。


だってもう、その思いは出てきている。出てきちゃってる訳。罪悪感感じちゃってるから。

それ以外に自分はないのに、

頭で考えていかにも綺麗な偽の願望を作り出す。

だって私子供といたいし🩷、とか。嘘つけ。

私は1人で遊びに行きたいって思ってんのによ!笑




欲望って、子宮の声って、もっともっと

フツーで、単純で、ゲス。

って、さやちゃんも教えてくれてたよね。


ちょっとこの罪悪感を感じてる数々から

私のシンプルな欲望に気がつかそうな気がしてる。


子宮の声も、自分の声も聞こえないと思ってたけど、罪悪感は感じてた。

→頭で考えてただけで、

ちゃんと体は欲望を発し続けている。


なんだ、こんなことでわかるんだ。

少し希望が湧いた。

一筋の光🌈