結局、息子の彼女とそのお友達の分をキャンセルして、家族4人で予定通り映画館へ。


カンフーパンダ4。

次男坊は先週見たけど。笑


今回のパンダは変わることについて、

テーマ的には刺さって良さそうだったけど、

なんかイマイチでした。

それはタイミングなのか、なんなのか。


映画に行ったのは本当にひっさしぶり。

この間最後に見たのはなんだっただろうか?

多分去年のミニオンかな。(基本アニメかmarvel作品)


映画館だったけど、なんか迫力がなくて、

1番気になったのはエンディングに流れた

ブリトニースピアーズのあの名曲(baby one more time)をジャックブラックが歌ってたこと。笑


さっすがのジャックブラック、すっごい良かったわ。

あの歌、名曲やなー。

しばらく帰ってからも聞いてた。

なんであの曲って言ったら、ちゃんと話に沿ってたらしく、全然理解していない私。笑


あまりにジャックブラックを見たくなったので、

今日は夕飯見ながら、

School of rock をみた。


何回見ても笑える。

何回見ても好き❤️

何回みても元気になる照れ


もっと音楽聞いて、もっと映画も見たいなと思った。


なんやかんやで遅くなってもう10時。

早寝よ!