今日は朝から家事もそこそこにお友達とお茶🫖

人に会うのも久しぶりな私。

楽しかった。


注文の仕方が悪くて、2個ドーナツが届く🍩

お店のスタッフを混乱させて申し訳ない。私がちゃんと前のやつからこっちに変えるって言わずに気分を変えてまた頼んじゃったのよ。

この件、未だ私の心をザワザワさせてる。(小心者)

ごめんなさい。


それから帰ってから、ご飯作るのもなんか違ったので久しぶりのお店にランチに行く。


久しぶりのアジフライ。

その後、大好きなギフトショップを見て、可愛いウサギのおたま置き用の皿をゲット。

夫は野球ボールのぬいぐるみを買う。笑




この子はなんとバドミントンの羽!(一見白いタコ🐙)


どんなチョイス?!このぬいぐるみブランドは本当に面白い。質も良いのでついつい欲しくなる。 

その後、夫のお気に入りのボバティー屋さんに行って帰宅。


やりたいことをやり尽くした午後。

今日はちょっとやらねばを一休み。

最近色々頑張ったしね。


いや、まだ、大きいやつ残ってる。税金な。

この週末にやっつけられるかな。

かなり夫をプッシュしないといけない。

それが一番気がかりガーンガーンえーんえーんえーんえーん

毎年憂鬱なタックスシーズン。

今年はわざわざ業者に頼んでも、資料はこちらが揃えねば何も進まない。


せっかく楽しい一日だったのに、ブルーなこと思い出してしまった🩵

早く気がかりを終わらせたいのに夫のギリギリチョップ精神ではなかなか終わらない。

良い週末になりますように。ええ、タックスやります。ええ。

来週はカンフーパンダ4観に行きたいしね🐼