フローラさんの新刊を予約して、先日ついにKindleにも配信されたので、早速読みました。


うーん、今回のはかなり長くて読み応えがありました。


お金のみならず、ビジネスのことも、そして、結局全て同じであるということ。

いつもラジオトークで話してらっしゃることがそのままでした。


それを文章で体系化して読めること。

何度も読み返して自分のわかることを増やしていきたいなと思いました。


兎にも角にも、観察。

私たちが信用できるのはこの体感。

いかに気持ち良い日々を過ごすことができるのか。


早速、今日もまた読み返します。


さやちゃんの言ってる自分ビジネスとも同じビジネスの方法で、やっぱり自分もこんなビジネスをいつかしてみたいと夢を持ちました。

この本を読んだのだから、それに興味があるんだから、やるしかないと、

フローラさんもおっしゃってました。

そんな将来を考えつつ、今の私を整えていきます。