さて、今日は色々よかったことがあった。


1️⃣長男と明日のバランタインのために花を買いに行き、ブーケ作りを手伝ったこと。

長男の彼女と彼女のお母さんにブーケを作った。

長男頑張りました!



ガーベラとはピンクのバラがとても可愛いく、白のトルコキキョウが咲けばもっと素敵になりそう。


真ん中のは彼女から彼女のお母さんのための花です。内緒にしたいから買ってきてと頼まれたそう。で、私たちもおんなじオレンジのバラを選んでて笑える。うちのはスプレーバラなのだけど。夫は色おんなじやん、って言ってた。なんか、全然問題に思わなかったのどけど。


2️⃣義母の誕生日のお花が無事に届き喜んでもらえて何より。風邪をひいてるそうなので早く治りますように。

電話はまたでいいと伝えたけど、お母さん寂しかったかな?

また明日様子を伺おう。今回は夫が選んだお花🌸紫系のアレンジメントにした。私もどんなお花になったのか見たい。


3️⃣私にも花を💐

最近気になってた水仙と鉢植えの胡蝶蘭を。




なんとかの水仙アイルランド🇮🇪からきたそうな!

アイルランドにいた私は嬉しい。


あー今日はまだいいことがあったな。

久しぶりに選ぶのがむずかしい日だった!