この3グッドをどこに書くのがいいかわからぬままとりあえず、ここで進めていこうと思う。

もう1月終わるな!こわ!今日も朝になったキョロキョロ


1️⃣カラオケ🎤をした。

久しぶりに長男とカラオケ。ニンテンドーSwitchで。あーもっと気持ちよく歌いたいなー。

新たに昭和の曲を練習もしたい。笑

時間足らずになったけど、それがカラオケ。おかげでちょっと夜更かし。 


2️⃣夫と散歩と買い物に行った。

こういうのができるようになったのはコロナと独立のおかげ。いきたいなと思ってた公園に行けて良かった。平日は静かだった。


3️⃣裁縫やら編み物をする。

毛糸のパンツが出来上がる。夫の富士山パンツは直しどころが色々。難しいな。