最近、マジで長男にムカつく。


そもそも苦手なタイプで、しかも出しっぱなしのぱなしちゃん。

何回言ってもおんなじ事をおんなじ様に放ったらかし。

朝からとりあえずイライラするから、最近は洗面所を使う時間をずらして合わないようにする。

それだけでだいぶ楽。

キッチンでも鉢あわない様に。


しかし、今日の夕方。

ぼちぼち夕飯でも作ろうかと思ったら、使った包丁が置きっぱなし(しかも今日研いだところ‼️)、

さらにはゴミ箱の中にたくさんまだ実のついたザクロの皮が。


アホか!

と何回叫んだか。

ムカつく!〇〇!と言いたくなるわ。

ムカつく!って言いまくり。


ほんまムカつく。

本当に苦手。

なんか近づくのも嫌な時がある。


生まれた時は可愛かったけどその時から、違和感はあった。


あーしばらくこのイライラは続きそう。