私のあるある。

布を買ったのに、いざ帰るとこれで何作ろうって気が変わる。笑


だいたいこれを作るって決めて布の長さも決めてるのに、家に帰るとやっぱりなーとなる。

そしてただ今大いに迷走中。


モンペ作りたい。無駄がないのがいい。

サルエルパンツなんか面白そう。(カブキモノますます)

でもスカート作ろうと思ってたんじゃあ?

色々調べるとタックスカートが好み。


布は2種。

さらにトップスも作りたくなってきた。あーあー。

作るのって作るのが楽しくて作ったやつが役に立つかはまた別物(私の場合)


なんにしようかなー今日はそんなこんなで

夕飯の準備時間になってしまう。

嫌だー。 


色々モヤモヤしていて、全然作りたくないわ。

今日はハンバーグな気がしてる。