寝てしまったので朝書く📝


1️⃣朝、昼、晩とご飯を美味しく食べられたこと。

朝はきな粉餅。お餅が美味しい。

昼はたこ焼き🐙お買い物にも行ってわざわざ。たくさん焼いた。たこ焼きの型を買ってガスで焼くようになってすごく早い‼️

夜はコウケンテツさんのレシピで鶏団子鍋。

最近寒いから、あったまる。


2️⃣山にハイクに行けたこと。

夕方になってしまったけど、たくさんの動物たちが餌を食べる時間で色んな動物に会えた。




鹿🦌、七面鳥🦃、うさぎちゃん🐇

朝にはたくさんいたけど写真では全然分からず残念。相変わらず可愛い🩷久しぶりに会えて嬉しい。


3️⃣何もしてなかったけど一日が早く終わった。

やりたいことがあるような、でもしっくりこないので動けず。何を作ろうか考えたりしてるのも大事な時間。