朝から、今日はイライラしたから買い物に行かねばだけど、家で午前中はじーっとしてみた。

落ち葉も掃きたい🍂って思ってたのだけど、ちょっと待つ。掃いたらスッキリしそうとも思ったのだけど。


ブログを書いて、吐き出して、さやちゃんの講座を見て、また色々思って。


車で買い物行かなくちゃいけないから、とりあえず落ち着いてから行こうと。

やらないといけないけど、やらなくても死なない。

行かなくても行けなくても大丈夫。

今じゃなくていい。


家事もしてない。気になったとこだけ掃除して、とりあえず座って、自分のお腹の中が落ち着くまで座ってた。


お昼を過ぎた。

もう大丈夫かな?

お腹空いてきた? 

体の声を無視しない。

まだ体の中で、お腹の中で感情が暴れてる。

まだだ。

先にご飯食べようかなー。

大丈夫だから。

まずは落ち着こう。