今朝は朝からまた出掛けて、そのままランチも食べて帰ってきたから、結構いい時間になってから帰ってきた。

夫はそこから仕事に行き、

あーやっとひとり時間‼️


といってる間に多分長男が帰ってきてしまうけど、

ここぞとばかりに、静かに自分と向き合いたい。


今日は朝から気温はあまり上がらずなのに薄着で出て行って冷えちゃった。

冷えは大敵びっくりマーク


お湯を沸かして、ジャスミンティーを入れて🍵

しばらくとりあえず座ってようと思う。


数日前からまた足半をお試し中。

確かに寝付きがいい気がするし、やっぱり歯の食いしばりにはいい。

すっかり気にならないレベル。


次男が噛み合わせが合わずなんか、気になるようなので昨日から足半をはかしている。

これまた実験。

新しいのもまた作ろうと思う。ワクワク。

最近、ちょっと手作りをやめてました。

チクチクするの、お菓子作りも。

またやろうにっこり