昨日、無事にSOU・SOUさんで頼んだ商品が届きました口笛ラブラブ


袋から可愛い😍


むっちゃ丁寧な梱包📦

むっちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑


そして、中身。

予想通りの素敵な品々。

一個一個楽しんで開封しました。



左端が配送用の袋。それからして可愛い😍


今回のお目当て、足袋靴下🧦


悩みに悩んで選んだ3足。

1番上の根菜とか、サイコー。

2番目のは冬の朝。可愛い。さりげないオサレ。

鹿🦌、文句なし。



足袋スリッパは気になったので。

柄はあまり選択肢がなかったのだけど、黒もいい🐦‍⬛


欲しくなって爆買いした本📕

まだ2冊しか開けてないけど、もう幸せラブラブラブラブグリーンハーツ

いやーもう好きなものに囲まれるのってサイコー!

好きなもの見るのサイコー👀

私にとってはよくわからん美術館に行くより、この本見てる方が良かったです。



あとこちら↓ 


有松鳴海しぼりとソウソウ柄の手拭い。

どうやって使うか迷い中。


↑は夫へ久しぶりにプレゼント🎁

あんまり喜んでないのが気になる。

縞々とどんぐりころころ。


ついてきた冊子についてきたポストカード!!嬉しい☺️可愛い😍


そんなこんなで、昨日からニヤニヤふかふかしておりますハート

しかし、夫の反応が悪すぎて気になるわー。


ソウソウのデザイナーの脇阪さんが出身校がうちの地元高校でさらに嬉しい。