この方のブログを昨日見つけて、ずーっと読んでました。

とても参考になる。そして、希望✨


さやちゃんの配信を聞いて、お股カイロして、

やったことリストして、の素晴らしい変化。


参考になります。

私、まだまだ子宮の声が聞こえてません。

なら、お股カイロして、ひたすらやったことリストやってみればいい。


また、難題が私の目の前にあるけれど、迷っているのは自分のことがわからないから。

子宮の声が聞こえてないから。

ちゃんと向き合ってるかい?

不安になってついついそれから目を逸らして生きてないかい。そんな人生をもうやめたいと何度思ったことか。

今の不安に向き合う。

今の不安の奥を見る。

何が不快か、それをどう快にかえるか。