コーパス100!で英会話の最後収録! | Sean Gregory Peron's Blog!

コーパス100!で英会話の最後収録!

皆様、おはようございます!

今日は昭和の日ですが、皆様、どうっやてお過ごしなさいますか?気温もいい、天気もいい、僕は公園に行こうと思います!

それでは、月曜に「コーパス100!で英会話」の最後収録をやってきました!スタッフも、キャストも、大変お疲れ様でした!
まだスタジオの方を撮っているみたいので、投野先生、萌ちゃん、マシュー、頑張ってくださいね!

では、現場の雰囲気を味わいましょう!

いつも座っているところ、僕とロン、いえ、スタンとマークの一瞬休憩:
Sean Gregory Peron’s Blog!-cop6

長い間撮影を撮って、控え室でリフレシュ、マクダシとスチュアート0!(ゾルグと、まぁ、マクダシの役を内相にしょう!)

Sean Gregory Peron’s Blog!-cop8

すごく頑張って頂いた監督の滝口さんと助監督の王さん!
Sean Gregory Peron’s Blog!-cop10

やぁ、この写真を見てちょっとさびしくなってきますね。


では皆様、月曜から新しいテキストがスタートしました!
Sean Gregory Peron’s Blog!-corpusmay


今夜も、私のニュー・キャラが出ます!もちろん掛けているメガネはカーク・オリジナルズ

さて、僕は捜査官SLIPPYと何の出会いをするのか!?