ラウ(LAU)オフィシャルブログ「Sexy Lau Diary」Powered by Ameba-------_----~0035.jpg


ラウ(LAU)オフィシャルブログ「Sexy Lau Diary」Powered by Ameba-------_----~0048.jpg


ラウ(LAU)オフィシャルブログ「Sexy Lau Diary」Powered by Ameba-------_----~0050.jpg


ニコニコこの前まで撮影でモルディブのソネバギリにいってきて最高でしたあアップ
初めてみるエメラルドグリーンの海と夜空満点の星に感動しました!! 一生に一度はいったほうがいいよ!!みんなニコニコ最高だから
泊まった場所は水上コテージでサメやカニや熱帯魚などのお魚がいっぱいいてめちゃめちゃ綺麗でした魚座蟹座

ニコニコ
食べ物は食材をシェフに渡すと好きな味に調理してくれてすごかったのケーキキラキラニコニコ それから南国フルーツがとにかく豊富で私はパパイヤにハマってしまい、毎日パパイヤのジャムやスムージーを飲んでいましたにひひオーガニックな食事って最高だよね!ドキドキ

それからモルディブ人のチェルシーという友達もできて最高なお仕事になりました!!
今度は仲間たちと一緒にいきたいなショック!アップドキドキドキドキ