前の晩は漫画喫茶に泊まり、翌日博多湾に行ってきました。
鹿児島湾から、博多湾まで九州縦断、達成したどーー![]()
そのあと、混むかと思ってすぐ帰ってきました。
以外と道がすいてて、寄り道すればよかったと後悔。
前の晩は漫画喫茶に泊まり、翌日博多湾に行ってきました。
鹿児島湾から、博多湾まで九州縦断、達成したどーー![]()
そのあと、混むかと思ってすぐ帰ってきました。
以外と道がすいてて、寄り道すればよかったと後悔。
3連休の中日の午後2時から急に遠出しようと思い。。。
九州縦断してみました。 着いたのは夕方。 屋台を見つけた。
行列のできるもつ鍋もあった。食いてー。
でも一人鍋はさみしいので、立ち去った。
散策して、雑誌に載っていた屋台に行ってみた。
明太子入りの卵焼きが、うまかった
鹿児島市内に行っても、行くところが決まってきたので近所で
時間を過ごす事にしました。 寒いけど、外で本を読みたいと思い、
結局は鹿児島湾の見える防波堤で読書をしてみました。
そしたら、夕日が沈んできました。
まぁまぁきれいでした。
今度はテトラポッドに横たわって読書に挑戦したいです。
前のkensui 日記が消えてもうた!!
やってもうた。でも最近ネタがなくて、何を書いていいのか。。。
どよーんってしてました。。。
ただ、唯一の社外ビューアーであるSWA.T ちゃんの応援もあり、
また立ち上げる事としました!! 日記はkensuki日記2として
生まれ変わります
たらー!! あと休みまで、もうチョイだ。