前の晩は漫画喫茶に泊まり、翌日博多湾に行ってきました。



sean's kensui日記2
















鹿児島湾から、博多湾まで九州縦断、達成したどーー!!


そのあと、混むかと思ってすぐ帰ってきました。


以外と道がすいてて、寄り道すればよかったと後悔。



3連休の中日の午後2時から急に遠出しようと思い。。。


九州縦断してみました。 着いたのは夕方。 屋台を見つけた。



sean's kensui日記2



ダウン行列のできるもつ鍋もあった。食いてー。

  でも一人鍋はさみしいので、立ち去った。



sean's kensui日記2


sean's kensui日記2


散策して、雑誌に載っていた屋台に行ってみた。

こっちも行列。 ふふ。

sean's kensui日記2


明太子入りの卵焼きが、うまかったメラメラ


sean's kensui日記2






鹿児島市内に行っても、行くところが決まってきたので近所で


時間を過ごす事にしました。 寒いけど、外で本を読みたいと思い、


結局は鹿児島湾の見える防波堤で読書をしてみました。




sean's kensui日記2
























sean's kensui日記2






















そしたら、夕日が沈んできました。

まぁまぁきれいでした。



sean's kensui日記2













今度はテトラポッドに横たわって読書に挑戦したいです。


前のkensui 日記が消えてもうた!!


やってもうた。でも最近ネタがなくて、何を書いていいのか。。。


どよーんってしてました。。。


sean's kensui日記2














ただ、唯一の社外ビューアーであるSWA.T ちゃんの応援もあり、


また立ち上げる事としました!! 日記はkensuki日記2として


生まれ変わります!!  




sean's kensui日記2



















たらー!!  あと休みまで、もうチョイだ。