こんにちは、ショーンです!


今回のF1ミニカー紹介は「スパーク 1/43 レッドブル ホンダ RB16B F1 トルコGP 2021」です!

ついに購入できました!
M.フェルスタッペン選手のレッドブル ホンダ RB16BのトルコGP仕様です。
こちらはユーロスポーツ別注の商品ですね。
タイヤはインターミディエイトタイヤからハードタイヤになりました!
今までフロントノーズはアストンマーチンのロゴもあったためか、今回のマシンはホンダのロゴがくっきりと見えます。
レッドブル ホンダもこれで終わってしまうのですね…
ハードタイヤのホワイトがよく似合います!
ありがとう、やはり誇らしいですね!
M.フェルスタッペン選手が日本GPを優勝する日は来るのでしょうか?
こんなにもかっこいいレッドブルのマシンはありますかね。
M.フェルスタッペン選手に加えてS.ペレス選手のフィギュアも付属するなんて…凄すぎます!
ありがとうございました!