こんにちは、ショーンです!


今回のF1ミニカー紹介は「スパーク 1/43 レッドブル ホンダ RB16B F1 トルコGP 2021」です!

ついに購入できました!
M.フェルスタッペン選手のレッドブル ホンダ RB16BのトルコGP仕様です。
こちらは通常版の商品ですね。
インターミディエイトタイヤをはいたマシンは何でもかっこよく見えちゃいます…それは私だけですね。
今までフロントノーズはアストンマーチンのロゴもあったためか、今回のマシンはホンダのロゴがくっきりと見えます。
レッドブル ホンダもこれで終わってしまうのですね…
ありがとう、誇らしいですね!
M.フェルスタッペン選手にはトルコGP、優勝できればしてもらいたかったです。
こんなかっこいいレッドブルのマシンはありますかね。
日の丸の中の33のゼッケン、ハロのブラックからホワイトへのグラデーションが似合います!
ありがとうございました!