11月23日 大鯛が凄い | 宮城県の釣り船 松島シーネット

11月23日 大鯛が凄い

今日も穏やかで釣りをするには最高の日和となりました。真鯛は10枚で最大70cm!魚種は15目と良い釣果に恵まれましたよ👍

師匠は本日最大70cmを頭に3枚! 乗船頂くごとに多枚数を釣られるのは本当にお見事です✨ 次回は80+TRFを狙いましょう💪




3枚仕留めたもう1人の漢「テツロー!ササーキ!」今日最初の真鯛を取りました🎣




1年ぶりの大鯛おめでとうございます!✨ 長かったですが一安心ですね。次回は80いったりましょう💪


タケちゃんも見事な大鯛を釣り上げました!おめでとうございます👍


チーム先生も真鯛を釣っていただきました🎣
叩きがはっきりした引きを見せた真鯛でしたね。これは気分良く「釣った!」と思える1枚だったと思います😊

めちゃくちゃ綺麗な真鯛でした✨ 水面を桜色に染める真鯛はなんとも言えない楽しさが味わえますね😌

初の鯛族キャッチおめでとうございます🎉 30cmを超えるハナダイを手に笑顔が溢れます☺️


今日も

最近出船の度にエソが釣れます。仙台湾に定着して育ったら新たなラインカッターが増えますね😅


本日は皆さんのおかげで本当に良い釣果をあげられました。ありがとうございました😊

松島シーネット