11月22日 良い釣果でした | 宮城県の釣り船 松島シーネット

11月22日 良い釣果でした

今日は、風も無く波も無く魚種15目で本命真鯛はトータル8枚!いやー楽しかったですね✨

それでは画像をご覧下さい🙇‍♂️

山口先生無双状態!✨ 1人で真鯛を5枚はお見事です! 今年最後の真鯛釣りを締め括るのに相応しい釣果でしたね。また来シーズンもよろしくお願いします😊






根本君は今回も本命真鯛を仕留めて最高の一日になりました👍 なりましたよね(笑)


校長先生は好釣果!オヤジギャグです。真鯛が釣れて良かったですね😊

上の写真と同じ真鯛ですが、40cm風に撮ってみた🤭


チャリコは皆さんの名誉の為に魚だけ撮ります😌


こちらはハナダイのチャリコ? ハナダイもチャリコで良いのか? ハナチャリ? ハナコ? 花子ドットコム? 兎に角めんこい魚に癒されました😊



出た… ジグ泥棒のタチウオ。今日は2回切られてタングステンが海の藻屑となりました😭


最近、毎度顔を見せるエソです。



本日も皆さんありがとうございました😊

松島シーネット