11月10日 早上がりになったが | 宮城県の釣り船 松島シーネット

11月10日 早上がりになったが

今日は、強風の予報でしたが早上がり覚悟で出船したところ、あの予報は誰が出した⁉️と言いたくなるほど風が無く穏やかでした。昼前頃に南からの波がいくらか高くなって来たので、強く吹かれる前に帰港しました。

昨日もそうでしたが、午前中の潮止まり前までの食いが良く潮が変わると魚探の反応も無くなり厳しい状況となりました。

潮止まり前に来た51cmの真鯛です。ビンビンスイッチ キャンディで来ました。

こちらは50cmジャストの真鯛です。これもビンビンスイッチ キャンディでの釣果です。

40cmの真鯛です。これは、えーと… ビンビンスイッチキャンディで来たんだったと思います。

こちらは37cmの真鯛です。こちらはタイラバで来ました。

久しぶりにデカいトラフグが出ました! 3キロ台です。

最近毎回顔を見せてくれるエソ。この大きさのジグにアタックしてくる獰猛な奴です。


昼前の早上がりになりましたが、皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️ また真鯛釣り行ってみましょう。

松島シーネット