10月9日 大鯛連発 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

10月9日 大鯛連発

雨… 朝から雨… そんな天気もなんのその!ご予約頂いた皆さんの「出たい!」という心意気を感じ出船しました。そしたら大当り!✨ 大鯛連発ですよ!今日は大きい順に写真を貼り付けます。

本日最大は77cm(4.4㌔)の大鯛です!ロッドに伝わって来る叩きが大きくて、やり取りの最中から大鯛確定の1枚でした。

次は71cm(4㌔)の大鯛です!乗船二連続で真鯛を釣り上げ連勝記録更新に期待が高まりますね!👍

お次は69cmの真鯛です!✨ 何回見ても水面に上がって来る桜色の魚体には興奮しますね!

4枚目は38cmの真鯛です。一瞬ハナダイ?かと思いましたが真鯛でした💦 

今日は裏本命のトラフグも出ました。NEWロッドに仮入魂出来て良かったね!✨ 次は真鯛で本入魂しましょう👍

トラフグ2匹目です!ちょっとピンボケの写真になってしまいました💦 


雨降りで寒い中、皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️

徐々に水温も下がって来てこれから釣果も良くなって行くと思います。昨年は11月に大鯛ラッシュが来たので今後に期待です!

松島シーネット