10月4日 存分に! | 宮城県の釣り船 松島シーネット

10月4日 存分に!

今日は、男気一人乗合で思う存分楽しんでいただきました。 船に自分一人だけ!こんな釣りをすること出来るなんて!と喜んでくれたことに、かえってこちらが感動しました(笑)

早い段階で本命真鯛をキャッチして一安心。もう心に余裕が出来て、後はゆっくり釣りを楽しむだけです✨

トラフグも来ました!写真は1枚ですが3匹キャッチしてます。トラフグの一匹丸ごと贅沢唐揚げを味わって下さい(笑)

タチウオが…  タングステンを切られなくて良かったですね。ホッ😌  これも丸ごと1本揚られる鍋が欲しいところです𐤔𐤔𐤔

他にもハナダイ、ホウボウ、カンパチ、ショウサイフグ、サバフグ等など魚種豊富に釣ってもらいました。詳細はこちら 


今日は本当にありがとうございました。また楽しい釣りしましょう!👍