12月21日 ジグヘッドリグでヒラメ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

12月21日 ジグヘッドリグでヒラメ

ここ最近の荒れ続きが嘘のように穏やかで凪の絶好の釣り日和でした!

今日はロックフィッシュ狙いで出船しましたが、最初に来たのはヒラメ(笑) もちろん基本ロックで回りましたが本命はなかなか顔を見せず。

釣れるのはヒラメばかり💦  お土産にはちょうど良いサイズなので嬉しいですけどね✨


ヒラメとアイナメが連続ヒットしたりする場面も。

ヒラメの横撮り(笑) 

釣れるのは、ヒラメ、ヒラメ、ヒラメ!とにかく釣れる事は嬉しいのです✨お客様3名でヒラメを13枚キャッチして貰いました。

このヒガンフグはデカかった!30cm超えの丸々と太った1尾です。他にもマフグやショウサイフグも上がりました✨

日も高くなった頃にようやく来ましたクロソイ44cm!✨  これは本当に嬉しい1本でした😆


今日は本当にありがとうございました🙇‍♂️
これからも沢山釣れる様な新しい釣りを開拓していきましょう👍

松島シーネット