12月15日 クロソイのちアイナメ時々ヒラメ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

12月15日 クロソイのちアイナメ時々ヒラメ

今日は、クロソイメインで狙う予定でしたが、西の風が微妙に強く早々にアイナメ狙いに変更して楽しんで頂きました。

朝暗いうちに来た本日唯一のクロソイ40cmです✨ 明るくなって分かりましたが昨日の強風でかなり濁りが入っていたせいで食いが今一つだったようです。

アイナメ狙いに変更して正解でした。

アタリが増えて20~30cm台のアイナメが

次々とヒット!トータル21本でした✨

久しぶりに出ました~!✨ 良型のベッコウゾイ42cmありました!

岸沿いにもヒラメが居ました!✨ 冬のヒラメは美味いので嬉しい釣果です👍


雪がチラつく寒い一日でしたが、皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️

松島シーネット