10月23日 良型マダイ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

10月23日 良型マダイ

今日もバイトが少なく大苦戦!
朝一番のラインブレイク2連発後は鳴かず飛ばずの時間が流れ、サービス延長終了間際に釣れ始まり更に超延長!
一時はどうなるかと思いましたが、38cmと60cmの本命真鯛が上がりホッとした一日でした💦

終了間際にキタ━(゚∀゚)━! 60cmの綺麗な真鯛です✨ 本当におめでとうございます👍

この38cmの真鯛が来なければ、いつも通り終了となり二枚目の真鯛も無かったと思うと…
良くやった!ネモ!と最大の称賛を送ります!

RANMARUに食って来た真鯛です。

裏本命のトラフグも出ました!初トラフグおめでとうございます✨

今回からお客様の撮影した画像もアップさせて貰うことにしました。TGベイトに食ってきたヒラメです。嬉しいお土産になりました✨

先日、貸切カナガシラダービーを開催した根本君が撮影した画像です。ダービー中に釣れていたら優勝したでしょう尺ガシラ✨ 次回は優勝して下さい(笑)

今日も皆さんお疲れ様でした。


やっぱブログだと画像一枚一枚にコメントがつけられるので良いですね。ブロクメインでたまにインスタの方向で考えてます。

松島シーネット